既に当たっている台を拾える!?〇〇ランプの存在を知ってればたった一玉で当たりを引ける究極の裏技!

皆さんこんにちは!

 

 

パチンコ必勝法!!

そんなのあったら最高ですよね^ ^

 

 

実は...あるんです

 

 

そんな上手い話あるわけないと

思う方はいるかと思います

 

 

ですが今からご紹介することを

行えば勝ててしまいます!

しかもなんと、

やり方はめちゃくちゃ簡単なんです!

 

 

そのやり方はというと

右打ちランプ狙いです

 

 

右打ちランプとは

台の盤面で今は玉を右に打つ状態です

というのを教えてくれるランプの事です

f:id:vcon:20210102230650j:image

 

 

電サポ中は必ずこのランプが光り

右打ちの指示が出るのですが

実は通常時にいきなり

光る事があるんです!

 

 

もし右打ちランプが点灯してる台を

見つけたら、後は右に1発打つだけで

いきなり大当たりがスタートします!

 

 

スロットでいったら

ジャグラーのgogoランプが

点いたまま放置されてるような

ものです笑

 

 

やり方としては

台の右打ちランプを片っ端から見ていき

点灯してる台があったら右に

1発打つ、たったこれだけです!

 

 

なかったら打たないで帰ればいいだけ

なので負ける事もありません^ ^

 

 

もちろん拾える確率はとても

少ないですが実際に私も半年で

5回拾えたので探せば

意外に落ちてます!

 

 

何も打つ台がない時や

ふらっと立ち寄った時にでも

確認して見る事で思わぬラッキー

にありつけるかもしれません笑

 

 

実際にピカっと右打ちランプが

光っている台を見つけた時は

脳汁出まくりでした笑笑

 

 

ではなぜこの右打ちランプが

点灯したまま落ちてるのか!?

f:id:vcon:20210103004155j:image

 

 

簡単に言うと確変中に残った保留を

通常時に戻ってから内部で抽選

するのですがその時間が

かなり長いからです。

 

 

その為、確変で出玉を得たお客さんが

即やめして台を離れた後

空き台のまま内部ではゆっくりと

時間をかけて抽選が行われています

 

 

大体1つの保留に対して10分以上

かかると言われています。

 

 

そこでもし大当たりに当選すれば

画面に変化はなくただ右打ちランプ

だけが点灯するわけです。

 

 

この右打ちランプを拾うコツとして

閉店近くになるとお客さんは

当たりが終わった時点で即やめ

する人が多く狙い目になります!

 

 

お手元の携帯で

右打ちランプ搭載機種

と調べると狙える機種と

ランプの位置が分かります!

 

 

f:id:vcon:20210103011036j:image

他にもたくさんありますが

参考までに、こちらの台が

右打ちランプ搭載機種

になります。

 

 

中々拾えるものではないですが

1台見つけるだけで期待値は

めちゃくちゃ高いので

是非探して見て下さい^ ^