2020-01-01から1年間の記事一覧

これを気をつけないとせっかく稼いだ期待値と無駄になる!?やめ時の重要性!

せっかく当たりを引けたのに 全部飲まれてしまった 期待値はプラスなのに 一向に収支が増えない、、 実はそれ やめ時のタイミングを 間違いてるかもしれないです! 正しいやめ時を覚える事によって 台の期待値を上げる事ができます。 逆にやめ時を間違うと期…

天井狙いに次いでこれも覚えればあなたも究極のハイエナに!〇〇狙いを覚えて期待値を稼ぎまくろう!

こんにちは! 楽しめて尚且つ稼げる そんな夢のようなパチンコ、 パチスロライフを 送りたいですよね! 何度も言いますが パチンコパチスロでは期待値を積み重なる 事が稼ぎにつながります! 今回は天井狙い同様に期待値を稼ぐ方法 ゾーン狙い についてご紹…

勝ち組への近道!初心者でも簡単に出来る!パチスロで期待値を積む最適な方法!

皆さんこんにちは! 今回はプラスの期待値を積む方法 の1つとして挙げられる 天井狙いについて 書いていきます。 何か難しそうだなー そう思う方もいるかと思います。 ですがなんと! 今から教える天井狙いという方法は いくつかある期待値を積む方法の中で…

パチスロのデータカウンターには多くの情報が詰まってる!データカウンターの見方を覚えよう!

こんにちは! 今回はデータカウンターの見方 についてお話しします。 データカウンターとは 台の上に付いてる 色々な数字が表示されてる モニターの事です! あるのは知ってるけど いまいち見方が分からない。 今回はそんな数回程しかスロットを 打った事の…

パチスロで勝ちたいならまずはここから!これを知らないと絶対に勝てないと言い切れる程重要な知識とは?

今回は勝つ為には欠かせない 重要な知識 について説明して行きたいと思います! これを知らなければ 安定して勝つ事は難しいです。 逆にこの知識を覚える事によって 今まで負け続けていた人は 驚く程負けにくくなったり 中にはこの知識を覚えただけで 勝ち続…

パチンコ、パチスロを副業にして稼ぎたい方必見!毎月安定して勝つ為に必要な事

パチンコ、パチスロで稼ぎたい! 皆さんそう思った事はありませんか? これはパチンコ、パチスロをやる 誰しもが思う事だと思います。 中にはパチンコ、パチスロは 負けるように出来ている。 そう割り切って打ってる方も 多いのではないかと思います。 実は…