継続は力なり!!収支をつけて勝ち負けを形に残そう!収支をつける必要性とは!?

こんにちは!

皆さんは毎回しっかりと

収支を付けていますか?

 

 

面倒くさくて付けなかったり

そもそも収支を付けても

意味がないと思っていたり

付けてたけど途中でやめた

 

 

なんて方が

たくさんいるかと思います

 

 

スロットやパチンコで

勝ち続ける為に

収支管理を徹底して行う事は

とても大切です

 

 

実際に勝っている大半の人は

収支を付けている事実があります!

f:id:vcon:20210215225521j:image

 

 

逆に負けている人の大半が

付けていない事が多いです

 

 

ではなぜ

収支管理が大切なのか?

 

 

まず第一に収支を付ける事で

その日の立ち回りを分析でき

尚且つ負けたくない一心で

勝とうと努力をする様になります

 

 

収支を付けてない方の多くは

収支を付けたところで

勝敗には関係ないと

感じているかと思います

 

 

それに負けた時は

収支を付けたくないし

悔しいから思い出すのも

嫌になりますよね、、、

 

 

その気持ちはとても分かります

私自身、収支を付け始めても

負けが続くと嫌になって

やめた事が何回もあります

 

 

ですが収支を付ける事によって

 

 

なぜ今日は負けたのか?

どこの立ち回りが間違ってたのか?

無駄打ちしてしまった所があったか?

 

 

このように自分の立ち回りを

振り返る事が出来るように

なります

 

 

負けた原因の例を上げると

 

 

今日は天井狙いが早すぎたな、

逆転狙いでパチンコ打っちゃった、

負けた勢いで適当に

ジャグラーを打ってしまった

f:id:vcon:20210216214626j:image

 

 

などの理由が見えてくる為

それらを排除していけば

無駄打ちも減っていき

結果的に勝てるようになります

 

 

負けが続くと言う事は

どこかしらに原因があるはずです

その原因を探る為にも

収支管理は必要になります

 

 

なので負ければ負ける程

収支は付けるべきです

 

 

負けた原因が見てきますし

収支を付けるのが嫌になるほど

勝つ為に努力をするんです!

 

 

パチンコやスロットで

勝ち続けるには、やはり

自分の立ち回りを反省して

次に生かしていく努力が大切です

f:id:vcon:20210216214944j:image

 

 

第二に、当然ですが

勝ち負けが目に見える事です!

 

 

収支を付ける事で勝った負けたが

目に見える形で残る事になります

 

 

これはとても大切な事で

気持ちの引き締めや

金銭感覚を保つ事に繋がります

 

 

トータルで負けてても

たまたま勝ちが続くと

勝ってる感覚に陥る事があります

 

 

その為

ただ打ちたい台を打ってしまったり

普段はしないような立ち回りを

してしまうかもしれません

f:id:vcon:20210216215545j:image

 

 

そのような事を防ぐ為にも

収支を付ける事は大切です

 

 

次に

収支の付け方

について触れていきます

 

 

必要な情報としては

 

 

・その日の日付

・投資額、回収額

・台の機種名

・何狙いか(天井や設定狙いなど)

 

 

といったところです。

さらに詳しくするなら補足で

店舗名や設定狙いの場合

推測設定なども入れておくといいです

 

 

パチンコの場合は

千円あたり平均で

いくら回ったかなども

入れておきましょう

 

 

先程も言いましたが

勝ってる大半の人は

収支を付けてます

 

 

まずは勝ってる人の真似をする

という意味でも収支を付ける

事をオススメします!

 

 

携帯で収支管理が出来る

アプリがたくさんあるので

まだ取ってない方はアプリを

ダウンロードする事から初めて下さい

 

 

オススメは

MAXBET

というアプリです

f:id:vcon:20210216213517j:image

 

 

最後に

継続は力なりです!

収支を付けるのが嫌になっても

めげずに続ける事が大切です。