何とパチンコにも天井機能が!!新機能遊タイムとは?

前にスロットの天井狙いに

ついてお話ししましたが、

何とパチンコにも天井の

ような機能があります!

 

 

パチンコ業界では

去年の4月頃から

遊タイムといわれる機能が

付いた台が登場しました

 

 

え?パチンコに天井?

遊タイムなんて初めて聞いた!

なんて人や

 

 

聞いた事はあるけど

気にした事はなかった

という人もいるのでは

ないかと思います

 

 

さてそもそも遊タイムとは

何なんでしょうか

f:id:vcon:20210111184436j:image

 

 

遊タイムとは当たりを

引けないまま規程回転数

ハマると時短が発動する

お助け機能の事です

 

 

これだけ聞くとスロットの

天井と一緒ですよね^ ^

 

 

ただ天井と違う所は

時短がつくだけで当たりが

確定する訳ではないので

玉が増える訳ではありません

 

 

大体確率の3〜4倍程の

時短がつきます

 

 

補償回転数(時短中)の間は

玉を減らさず打つ事ができ

その間に当たりを引く可能性

もあるのでメリットしかないです!

 

 

この遊タイムを知らないまま

打ってしまうと

 

 

せっかくもうすぐで

遊タイム突入なのに

打ってた台を

やめてしまったり

 

 

結構な期待値がある

ハマり台があるのに

パチンコに天井はないからと

スルーしてしまう

 

 

そんな事が起こってしまいます

 

 

逆に遊タイム機能を

知ってる事によって

 

 

遊タイム狙いのハイエナで

期待値を稼ぐ事が出来ます!

 

 

まずは遊タイム搭載機種が

どれくらいあるのかを

把握する事で

立ち回りに活かす事ができます!

 

 

携帯で

遊タイム搭載機種一覧

と調べれば出てくるので

チェックしてみましょう

 

 

f:id:vcon:20210111012513p:image

f:id:vcon:20210111012703j:image

こんなふうに

あいうえお順で表示され

下にスクロールしていけば

その台の狙い目などもわかります

 

 

ピンポイントで調べたい時は

機種名天井狙い目と調べれば

その台のゲーム数毎の

期待値がチェックできるので

 

 

スロット目当てで行った時も

来店した際や帰り際などに

ふらっとパチンコを

見て回るのがオススメです!

 

 

お、この台結構はまってるな!

と思う台があれば

携帯で調べて期待値がプラスなら

打ってみて下さい^ ^