パチンコの回る台はここが違った!打たなくても簡単に回る台を見分ける方法とは!

パチンコで回る台を見つけるのに

ムラも考えると

ある程度打たないと分からない。

 

 

そもそも回る台を見つけても

探すのに数万円使ってしまい

結局負ける。

 

 

探すのは面倒くさいし

お金も掛かるから

回らなくてもこれと決めた台を

打ち続けた方がいい。

 

 

そう思ってる方はたくさん

いると思います!

 

 

実際に、回る台を探すのって

かなり大変ですよね、、

 

 

かくゆう私も色んな台を打つより

同じ台を打った方がいいと考えたり

回る台を探すのに数万円も使って

しまう事などが多々ありました。

 

 

そこで打たなくてもある程度

回りそうな台を予測する方法が

いくつかあるので今回はそれを

ご紹介します!

 

 

まず1つ目は釘を見る事です。

全ての釘を見るには相当熟練度が

必要なので今回は1番簡単な

釘の見方を説明します!

 

 

へそ釘と言われる

玉が入る所の上に

2つある釘があります!

f:id:vcon:20210102220325j:image

 

 

この釘が開いていて

角度が上がり気味だと

良い台とされています!

 

 

また正面から見て2つあるうちの

左の釘より右の釘が上がってると良く

逆に左の釘が上がってると

ダメな台だと言われています

 

 

f:id:vcon:20210102221724j:image

この様に左から玉が流れてくるので

右の釘が上がっていると

そこに跳ね返ってヘソに

入りやすくなります!

 

 

簡単ですよね!^ ^

普段釘を見ない人はこの

へそ釘だけでも気にして

見てみて下さい!

 

 

それだけでこの台は

右の釘が下がってるから

やめておこうなど

打つかどうかの判断がしやすくなります!

 

 

2つ目はデータカウンターの

情報からどの位回るかをある程度

予測する方法です!

 

 

例えば隣の人が一万円いれたとして

その一万円を使い切ってやめた場合

データの回転数を見れば

一万円でどの位回ったかが分かります

 

 

またお金を入れる所を見なくても

大体自分と同じ時間に打ち始めた

人がいれば何時間でどの位回ってるか

なども見ることが出来ます。

 

 

もちろん人によって回せる回転数は

誤差がありますが、それでも

良く回る台、回らない台の

判断材料にはなるかと思われます!

 

 

また打っている人がいる台で

ふと画面を見た時保留がたくさん

溜まっている台であれば

回る台の可能性が高いです!

 

 

このように打たなくても

判断材料は至る所にあるので

少し気にしてみるだけで

台選びが楽になります!^ ^