パチンコ、パチスロを副業にして稼ぎたい方必見!毎月安定して勝つ為に必要な事

 

 

パチンコ、パチスロで稼ぎたい!

皆さんそう思った事はありませんか?

 

 

これはパチンコ、パチスロをやる

誰しもが思う事だと思います。

 

 

中にはパチンコ、パチスロ

負けるように出来ている。

 

そう割り切って打ってる方も

多いのではないかと思います。

 

 

実はそうではないんです!

 

 

パチンコ、パチスロ

勝つ為の正しい知識と立ち回り

最低限の技術

 

それさえ覚えてしまえば勝つ事は

さほど難しい事ではありません。

 

実際にパチンコ、パチスロ

副業として稼いでる人は

たくさんいます!

 

 

ですが知識があるにも関わらず

負ける人もたくさんいます。

 

それは負ける台と分かっていても

もしかしたら爆発するかもと

妥協して運任せで

打ってしまうからなのです。

 

妥協してしまうと

すぐやめるべきでも

もっと出るかもと打ってしまったり

朝1、目当ての台に座れないと

他の台に座ってしまったり

 

無駄打ちが多くなってしまいます。

 

私自身妥協して何かと理由を付けて

打ちたい台を打っていたら

給料の大半を使ってしまった

そんか事が多々ありました。

 

f:id:vcon:20200924193557j:image

 

 

本当にパチンコ、パチスロ

稼ぎたいと思うなら

妥協はしてはいけません

 

 

時には打たないという選択肢を

持つ事も大切です。

 

 

熱くなりすぎて冷静さをかくと

大負けする危険性が高く

後悔だけが残ってしまいます。

 

f:id:vcon:20200925151947j:image

 

 

私は今では妥協をせず

無駄打ちを減らす事で

働きながらでも

毎月3万〜20万位は

安定して勝てるようになりました。

 

 

正しい知識と立ち回り

それを知った上で無駄打ちを

しなければ誰でも勝つ事が出来る

それがパチンコ、パチスロです!

 

 

とは言え

まだ始めたばかりの人など

正しい知識って

何から覚えればいいの?

 

そう感じる人もいるかと思います。

 

ですが安心してください!

僕が勝つ為に学んできた知識や

パチンコ、パチスロが勝ちやすい理由を

1から説明していければと思います。

 

まずはパチンコ、パチスロ

ギャンブルとしてではなく

お金を稼ぐ為の副業として

考えましょう!